よくあるお問合せ
Q&A
申込はどうすればいいですか?
専用サイトの予約フォームからお申込みください。電話、FAXでは受けつけておりません。
すべて神戸観光局が主催ですか?
神戸観光局以外にも地域の事業者が主催しているプログラムも多数ございます。企画実施の会社は各ページに記載していますのでご確認ください。
銀行振込で支払いをしたいのですが?
お支払いはクレジットカード決済のみです。
「予約確定」していないのに参加費が引き落としされました。
デビットカードを使われた場合、予約が確定していなくても即引き落としとなる場合があります。
予約確定しなかった場合は返金されます。
キャンセルした場合、どのように返金されますか?
クレジットカード会社を通じて返金いたします。
返金のタイミングはお使いのカード会社により異なりますのでご注意ください。
カレンダーで日付指定ができません。
設定日の月まで移動して、日をクリックしてください。
キャンセル待ちはできますか?
満席の場合、リクエスト申込ができます。
もしキャンセルが出た際は、お申し込みいただいた順番に通知をいたします。
変更、キャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
下記、【マイページ】にアクセスいただき、変更、キャンセル手続きを行ってください。
https://kobe-door.feel-kobe.jp/reservations/verify?lng=ja-JP
メール、電話、FAXでは受けつけておりません。
キャンセル料はいつからいくらかかりますか?
プログラムによって異なります、詳しくは、プログラム詳細ページ「キャンセル条件について」をご確認ください。
パンフレットはどこで手に入りますか?
WEBのみ公開となります。
最終案内などいただけますでしょうか?
予約完了メールにて内容をご確認ください。
先着順のプログラムなのに、リクエスト受付のメールが届きました。
最少催行人員に達していないか、現在満席となります。事務局からの連絡をお待ちください。